FANDOM

クルル ・ マイア ・ バルデシオン
Krile mayer baldesion
出身地: ヴァルの城
性別: 女性
年齢: 14
クルル ・ マイア ・ バルデシオン、Cara またはクルルとも呼ばれますはファイナルファンタジー V から主人公です。彼女は Galuf ハルム バルデシオンの孫娘とバル城の王女であります。彼女に話す moogles とチョコボと飼いならされた風ドレイク仲良くなることができます。彼女は彼女のバルコニーに彼女の部屋と風ドレイク ペット モーグリを保持します。彼女が最初に表示されたとき彼女は少女として知られています。

人物編集

クルル ・ マイアは明るい、楽観的な女の子です。Galuf のような彼女の後ろの原動力は希望です。彼女は Exdeath と次元間の切れ間についての知識です。クルル ・ マイアの楽観主義と陽気な outlook ように、それ以外の場合重大な状況の光やロイヤリティの責任も彼女と彼女は時々 他の党員をからかいます。クルル ・ マイアは彼女の祖父と彼の友人について、物事が他の場所で間違っている第六感のようなものを持っています。明るく、陽気にもかかわらずクルル ・ マイアはしばしば孤独な感じています。 

おまかせWiki